So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス [日記]

フジテレビのテラスハウス、つい先日初めてこの番組をみました。若い六人の男女がシェアハウスで暮らし、その生活のなかで起こること(おもに恋愛がらみ)について、スタジオの芸能人が話を膨らませるという番組です。んん??これって、、、『あいのり』のラブワゴンがシェアハウスに変わっただけでは??あいのりよりもすこしオシャレな感じに仕上がっています。外国のドラマ的な??出演者はモデル系など、完全な一般人ではなくテレビに出ても耐えうる人たちで、これもあいのりと似てますね。といことは、『あいのり』の予算かからないバージョン、じゃないですか!!海外に、テレビ局の人間が同行して現地のドライバーも雇って、出演者も送り込んで、という費用に比べて、シェアハウスを一軒用意してその付近で起こるゴタゴタを撮影するだけ、なんて、なんと安上がりなんでしょう。シェアハウスが流行っているから、という理由づけもありますし。『あいのり』の初期のころは、面白かったのですが、この『テラスハウス』は二番煎じでしかも低予算っぽいということで、もう見ることはないと思います。『あいのり』のように、有名になる人が出る、という感じもしません。『あいのり』の時にも思ったのですが、若い男女六人ぐらいが一か所に放り込まれると、どうしても恋愛がらみの話ばかりになるんでしょうか?好みとか関係なく??不思議です。

共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。